白ワインに合う缶詰誕生
カツオと野菜の緑コショウ風味
カツオと野菜のディル風味
カツオと野菜&4種の豆入り

ページタイトル

「こんな缶詰あったらいいな」を作りました。

CANTIPASTO(缶ティパスト)は、缶に入ったアンティパスト(前菜)のこと。ビストロやバルのメニューをイメージし、その味わいをギュッと缶に詰めたグルメ缶詰です。
そのまま家でプチぜいたくにお酒を楽しみたいときのおつまみに。ひと手間かければさらにゴージャスな一皿にすることもできます。
フレンチシェフの技に和食のテイストを取り入れた新感覚のグルメ缶詰で、大切な「ひととき」にプチぜいたくな気分を味わってください。

そのまんま盛り付け、のせるだけ、あえるだけ、かけるだけ

商品ラインナップ

カツオと野菜のエスカベッシュシリーズ

カツオと野菜のエスカベッシュシリーズ

カツオを油でサッと揚げて旨味を凝縮。さらに、野菜やハーブ・スパイスなどをオイルやビネガーで調味したマリナードで長時間じっくりと漬け込みました。

イベリコ豚のマリネシリーズ

イベリコ豚のマリネシリーズ

イベリコ豚の濃い肉の味と脂身の風味を野菜と一緒にマリナードへ漬け込みました。

レシピ

【タルティーヌ】バゲットに野菜と一緒にのせるだけ!テーブルを彩ります。
【シーザーサラダ風】まぜてお皿に盛りつける、簡単シーザーサラダ。
【パスタサラダ】パスタの種類を変えて楽しめる。ホームパーティーにオススメ!
【冷製パスタ】暑い季節にも、さっと手早く完成。見た目も華やかな冷製パスタ。
【マリネ】お酒のおつまみに最適!思い立ったらすぐ出来る、おしゃれなひと品。
【温野菜添え】野菜もたっぷり。温かなお料理も、手早く美味しく完成。
【グリル野菜】キレのある白ワイン風味のマリナードに野菜と共に漬け込んださっぱりマリネ。
【温野菜】オレンジの爽やかさを、オリーブ、ローズマリーの香りと共に。相性抜群の組み合わせ。
【オムレツ】イベリコ豚をより一層引き立てる、白インゲンとトマトソースのマリネ。
タルティーヌ
トーストしたバゲットに野菜と一緒にのせるだけ。
シーザーサラダ風
まぜて簡単!ちょっと豪華なひと皿が完成。
パスタサラダ
アレンジあれこれ。ホームパーティーにオススメ!
冷製パスタ
暑い季節にも手早く簡単!さっぱり美味しいひと品。
マリネ
さっと出来る簡単おつまみ!お酒のお供に。
温野菜添え
お好きな野菜といっしょに、心も温まるひと皿。
グリル野菜
白ワイン風味の食べ応えあるさっぱりマリネ。
温野菜
オレンジとの爽やかで相性抜群のコンビ。
オムレツ
白インゲンとトマトソースで煮含めたマリネ。
CANTIPASTOを皆様に知っていただくためにPR・イベントを行います。
CANTIPASTO(缶ティパスト)ショップサイト